ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月29日

子供と映画

7月29日、さっき今日公開の

「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」



を息子と羽生のイオンで見てきました。

映画版のトランスフォーマーは第1部作から息子と一緒に見て盛り上がっていたので、今回の第3部作も楽しみにしていました。

今回は3D!あんまり3Dって好きじゃないけど、こんな感じの映画ならありかな~って思える迫力で楽しめました!
(映画の内容は書きません!!)

自動車がロボットに変身(トランスフォーム)ってやっぱり子供には惹かれるものがあるんでしょうね。

帰りは、二人で映画の話で盛り上がりながら帰ってきました!

次は「カーズ2」行くぞ~!


(ちなみに、上の写真はモラージュで撮りました! 笑 )



同じカテゴリー(☆その他)の記事画像
ガンダム。
ガスの詰め替え ③
ガスの詰め替え ②
ガスの詰め替え ①
上野動物園
ナイス蚊っち
同じカテゴリー(☆その他)の記事
 お久しぶりです (2014-04-09 18:45)
 ありがとう (2013-08-07 19:33)
 ガンダム。 (2012-11-09 14:42)
 ガスの詰め替え ③ (2012-10-04 05:22)
 ガスの詰め替え ② (2012-09-25 15:28)
 ガスの詰め替え ① (2012-09-24 21:02)

この記事へのコメント
こんばんは

私も トランスフォーマー見に行きたいと思ってました。

息子と2人で 1と2を見ながら カッコエエやんと盛り上がってましたよ

おやじですが あんな車が欲しいですねー
Posted by yoshike at 2011年08月02日 22:24
☆ yoshike さん ☆

こんばんは~! お久しぶりです♪

おっ!! yoshikeさん親子もトランスフォーマー好きでしたか??
なんか好みが合いそうですね(笑)

ヤッパリ映画館で観るのと、家でDVDで見るのでは迫力が全然違いますよね! この映画は映画館で観るのをオススメします!

僕はバンブルビーが欲しい。。。(#^.^#)
Posted by テツパパテツパパ at 2011年08月03日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供と映画
    コメント(2)