ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月03日

ガレージ改造計画①

ガレージをカッチョ良く居心地の良い空間にする為、これからガレージ改造をしようと思います!



ワクワク!




同じカテゴリー(☆D.I.Y 自作 )の記事画像
雑誌に載っちゃた!
レジャーシートのハトメ加工
流木でDIY
作業台 自作
セルフビルドでガレージ作り
おままごとキッチン製作
同じカテゴリー(☆D.I.Y 自作 )の記事
 雑誌に載っちゃた! (2013-07-06 20:53)
 レジャーシートのハトメ加工 (2012-10-10 04:30)
 流木でDIY (2012-09-22 17:35)
 作業台 自作 (2012-09-19 18:03)
 セルフビルドでガレージ作り (2012-04-23 18:28)
 おままごとキッチン製作 (2011-12-18 15:02)

この記事へのコメント
こんばんは。

改装、いいですね!
テントやタープなど、うちに送りつけていただきましたらガレージが広くなって快適になると思いますよ(^_-)
Posted by ピノースーク at 2012年10月03日 19:33
きた〜!遂にガレージの全貌が見られるんですねぇー!
マイガレージってだけでワクワクするのに居心地まで良くなったらそこで生活しちゃいますよ(笑)
Posted by アフロマン at 2012年10月03日 21:40
☆ピノーさん☆
いやいや(^_^;) 僕の持っているテントやタープよりもピノーさんの持っている物の方が魅力的ですから僕のは必要無いかと!
壊れたチェアや使わなくなったサンシェードなら送りますよ~着払いで♪( ´▽`)
ピノーさんはどんな収納をしているのか興味津々です♪
Posted by てつO at 2012年10月03日 22:01
☆アフロマンさん☆
うわぁ~(^_^;) なんだかハードル上げられちゃった感が。。。笑
そう言えば、あんまりガレージネタ書いてないですね!
小さいけど、僕の秘密基地になる様コツコツ仕上げ中です♪
出来上がってるところから順次書いていきますね!!
Posted by てつO at 2012年10月03日 22:02
おーー!すごい!
十分、綺麗じゃないですか~!
これ以上、居心地を良くする必要がおありで?
我が家の倉庫・・・恐ろしくて言えません。
Posted by チータパパ at 2012年10月04日 12:33
☆チータパパさん☆
こんにちは~
いやいや(^_^;) バイクの部品とキャンプ道具で飽和状態です。
でも今回の改造計画はチョット見た目重視の内容になりそうです♪
仕上がったら、記事書きますね!!
Posted by てつO at 2012年10月04日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガレージ改造計画①
    コメント(6)