ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月24日

ユニフレーム(UNIFLAME) ざぶとん

今回は ユニフレームのざぶとん です。

ユニフレーム(UNIFLAME) ざぶとん

この商品。実は以前から持っていたんですが、
これ、ホントにいいんです!

今流行の、お座敷スタイルのキャンプなどにも良いかも!


ユニフレーム(UNIFLAME) ざぶとん
広げるとこんな感じ!



出かけた先でチョット休憩したいと思ったときに、
椅子が無く硬い地面に座ったりする際などは特に最高ですニコニコ

ざぶとんの厚さは1センチくらいなんだけど、有ると無いでは大違い!!
楽に座れます。

その他
子供の何とかレンジャーディズニーランドのパレード待ちスポーツ観戦・・・などなど
あるだけでホント楽チンです。

そしてこれからの寒い時期は特にビックリすると思います。
冷たいベンチにコレを敷いて座ると。ナント全然冷たくない!!!

色々と外に出ると近い道があると思います

【ディズニー大好きな我が家にはTDL&TDSに行く時の必携アイテムです。
特に冬は浦安と言えども、夜の冷え込み(海風)が半端無いんで!】



 ユニフレーム(UNIFLAME) ざぶとん
これは4,5年前に購入したもの!!





・・・で! 最近気付いたんだけど、コレ、 キラキラユニフレームキラキラじゃん!!!

買った当時は、ユニフレームという会社すら知りませんでした。。。汗

でも、今はユニフレーム大好きなんですハート

なのでコレを発見したときはビックリ&嬉しかったですニコニコ


という事で、家族4人分にしようと! 
赤&青の購入となりました。




なんか変な通信販売みたいになってしまったけど、本当におススメです。

値段も買いやすい値段だし、ホントいい物ですよ。



ユニフレーム(UNIFLAME) ざぶとん
ユニフレーム(UNIFLAME) ざぶとん

お出かけの際の必携アイテムです!





ユニフレーム(UNIFLAME) ざぶとん
ユニフレーム(UNIFLAME) ざぶとん

特にこれからの季節(冬)には大活躍間違いなし!!





ユニフレーム(UNIFLAME) ざぶとん
ユニフレーム(UNIFLAME) ざぶとん

お値段もお手ごろ。 パパのお小遣いでも買えちゃいます!!!





ユニフレーム(UNIFLAME) ざぶとん
ユニフレーム(UNIFLAME) ざぶとん

いろいろな色があるんですね~
家族で色を変えて所有するのも良いですね!!!!

 




同じカテゴリー(チェア・コット)の記事画像
BYER バルバドスハンモック
WILD-1 アルミGIベッド
同じカテゴリー(チェア・コット)の記事
 BYER バルバドスハンモック (2010-09-06 05:52)
 WILD-1 アルミGIベッド (2009-08-23 07:00)

この記事へのコメント
あぁっ!欲しくなってしまった・・・・。
今使ってるものより軽い!
とりあえずリスト入り確定です~。
Posted by みおのとおちゃん at 2009年11月24日 22:56
☆ みおのとおちゃん さん ☆

こんばんは~!
おっ! ユニフレーマーの血が騒ぎましたか? 笑
イスカのマット(座布団)などよりは軽いですが、
携帯性を考えるとイスカに分がありそうです。
座り心地はどちらの方が良いのでしょう?
Posted by テツパパテツパパ at 2009年11月25日 03:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム(UNIFLAME) ざぶとん
    コメント(2)