ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月23日

WILD-1 アルミGIベッド

先日のキャンプに行く前にどうしても欲しかった物があったんです。

コット(ベッド)です。  

連泊だったし、少し位はゆっくり出来る時間もあるだろう!!
もし横になれなくても、物置き場スペースとしても使えるし!!
少し座面が高いけど、ベンチとしても使える!!


で候補に挙がったのは


Hilander(ハイランダー) アルミGIコット
Hilander(ハイランダー) アルミGIコット


これにしようと思ったが、入荷待ち。。。

Coleman(コールマン) コールマンGIコットIII
Coleman(コールマン) コールマンGIコットIII


コチラも、良いけど、ちとお値段が。。。

ロゴス(LOGOS) FDコットDX3
ロゴス(LOGOS) FDコットDX3


コレでも良かったが。




あとは、SP、小川、ユニも良いけど、今の段階ではお値段がね~。。。

で、選んだのは!! 


WILD-1 アルミGIベッド


WILD-1 アルミGIべッドです。  
(ちなみに、この4つの中では最軽量☆ )


早速、箱から出して~
WILD-1 アルミGIベッド
収納袋です。


WILD-1 アルミGIベッド
こんな感じに入っています!


組み立ては、ほんの少しだけ力が要るけどホント簡単。
WILD-1 アルミGIベッド
完成~♪  

家の中だと物凄くデカイ。。。

形は各社ほぼ同じ(コールマンのGIコットだけ少し大きい)だけど色が皆違います。
僕的には、この色が結構気に入りました!

そしてテンションもしっかりしていて寝やすいです。

そして、今回のキャンプで使った感想は、
物置として使う事が殆んどでしたが。。。
2日目の午前中は暇もあったので、ゴロ~ンとしてみました。
家の中で横になるのとは違い、外で寝るのはとっても気持ち良かったです。
肝心の寝心地も、とても満足☆☆☆

あと心配だった事なんですが、テント(ワイドロッジ300EX)のリビング部分にも余裕で入りました!!!
凄く暑い夜はテントの中よりここで寝た方が気持ち良さそう☆

とても利用の幅が広く、買って良かったです♪

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) エクスギア アルミ背付きベンチ




同じカテゴリー(チェア・コット)の記事画像
BYER バルバドスハンモック
ユニフレーム(UNIFLAME) ざぶとん
同じカテゴリー(チェア・コット)の記事
 BYER バルバドスハンモック (2010-09-06 05:52)
 ユニフレーム(UNIFLAME) ざぶとん (2009-11-24 05:21)

この記事へのコメント
おはようございま~す。

お、コット購入されたんですね。おめでとうございます。
うちもほとんど物置ですが、物置としても大活躍してくれますね。
地面が濡れてるときにも良いし、ちょっと片付けるときにも仮の置場として良いですしね。
しかも眠れるし!あると無いではかなり差がでる道具ですね。

ところでWILD-1のはいくらするんですか?
Posted by kenz(ケンツ)kenz(ケンツ) at 2009年08月24日 10:32
☆  kenz(ケンツ) さん ☆

こんばんは~!

うちもやっと買いました(^o^)/

我が家でも、結局は荷物置き場的な役割が多かったですが、本当に便利なものでした。
ゴロ~ンと昼寝した時はホント気持ち良かったです!!
何でもっと早くに買わなかったの?的な商品ですよね。

WILD-1のアルミGIベッドは 価格:5,800円(税込)です。
お手頃価格で嬉しいですよね♪
Posted by テツパパテツパパ at 2009年08月24日 20:33
スクリーンとかテントのリビングで・・・
私も考えたことあります。憧れです。
うちの子がもう少し大きくなるまでは強制川の字を
提案してしまった手前、なかなか実現させられずに今に至ります。

毎回思うのですが、きれいでおしゃれなお部屋ですね~。
モデルハウスみたい。テツパパさんの趣味で合せたんですか?
Posted by みおのとおちゃん at 2009年08月24日 23:08
☆ みおのとおちゃん さん ☆

こんばんは~♪

今回のキャンプ、実は暑くて寝苦しかったら夜中にこっそり抜け出して!って考えていたんですが。
那須の夜は夏でも快適に朝まで眠れました!!

なので僕もまだ憧れのままです。 笑

お褒めの言葉。ありがとう御座いま~す!
これは僕の案です!!! 

ウソです。妻と一緒に考えてこんな感じにしました~♪
Posted by テツパパテツパパ at 2009年08月24日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1 アルミGIベッド
    コメント(4)