ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月22日

North Eagle ワンポールテント300

ナチュラムさんでお安かったのでトンガリテントを買ってみました~


ノースイーグルさんでもトンガリテント出していたんですね!

まだクチコミが少ないけどスペック的にはちゃんとしていそう♪



North Eagle ワンポールテント300


はやく張ってみたい☆
後日レポしたいと思いま~す♪


North Eagle(ノースイーグル) ワンポールテント300
North Eagle(ノースイーグル) ワンポールテント300






同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
テント買いました
コールマン スクリーンシェード
ビーチでペンタ!
サンドペグ
ワンポールテント300とペンタ連結
続  North Eagle ワンポールテント300設営編
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 テント買いました (2014-05-19 21:35)
 コールマン スクリーンシェード (2012-08-22 15:29)
 ビーチでペンタ! (2012-07-27 18:54)
 サンドペグ (2012-07-24 15:28)
 ワンポールテント300とペンタ連結 (2012-05-15 15:36)
 続 North Eagle ワンポールテント300設営編 (2012-05-02 20:59)

この記事へのコメント
はじめまして~

「North Eagle ワンポールテント300」に釣られてやってきました♪

私も気になっていたんですよ~

レポ楽しみにしてますー

またお邪魔します~ヨロシク(^○^)/
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年04月22日 11:18
こんにちは~

はじめまして!

僕も気になっていて情報の少なさから躊躇していたんだけど
お値段もお手頃だったので買っちゃいました~♪

出来るだけ早くレポしますんで待っていて下さいね~
Posted by テツパパテツパパ at 2012年04月22日 17:56
こんばんは。。

ワンポールかっこいいですね。自分もいつか使ってみたいです^^参天て自分の中ではキャンプ上級者のイメージがありまだまだ手が出せません・・!
それにしても値段が魅力的ですね。
Posted by アフロマン at 2012年04月22日 20:02
☆アフロマンさん☆

僕もずーっとトンガリテントに憧れていて、
ピルツ・テンティピ・ノルディック・コジーゾーン・・・
欲しい幕はみんなお高い。。。汗

そこで今回発見したノースイーグルのトンガリがお手軽でしかも生地もしっかりしていそう(まだ開封していません)なのでお遊び程度に買ってみました。
メガホーンも迷ったんだけど、使って居る人がいない方が目立ちますしね☆
Posted by テツパパテツパパ at 2012年04月22日 20:42
おはよ~ございます。

このトンガリ、実はかなり気になっていました。

ワンポールってどのくらい設営が簡単なのか?
ベンチレーションがどうなのか?
実際の広さはどのくらい?

詳細なレポお願いしますm(_ _)m
Posted by そーしん at 2012年04月24日 09:23
☆そーしんさん☆

おはようございます
コメント遅くなりましてゴメンなさいm(_ _)m

このテント値段も安いし気になっていた人多そうですよね!
昨日庭でですが試し張りしたので記事がまとまる迄
もう少しお待ちください

あと、ブログのサイドバーにあるTwitterに1枚だけ写真貼ってあります
Posted by テツパパテツパパ at 2012年04月25日 05:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
North Eagle ワンポールテント300
    コメント(6)