ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月11日

WILD-1 ロールテーブル・ミニ

今回はキャンプでももちろん使えるが、カヤックの時に便利かなと思い
「WILD-1 ロールテーブル・ミニ」を買ってみたので記事に!


最初にスペックを
・材料 アルミニウム
・耐荷重 8kg
・商品重量 0.7㎏
・サイズ 使用時 42×29×高さ16/10.5㎝
      収納時 40× 8× 6.5cm

さぁ! バックから出してみますYO~


本体を広げるとこんな感じ♪


天板裏に装着されているフレームを天板両端の穴に挿し込みます。


そして、脚部を広げれば完成~~! ほーお簡単ですねw(゜o゜)w
試しにシェラカップを乗せてみました。
そんなに広い面積は無いけど十分です。


あと、これは買ってから気付いたんだけど、
「脚がもう一段開きそうな構造してるぞ~!!」


開いてみると!!  高さ調整出来るんです!!!
この構造、他社のミニテーブルにはあまり見ないギミックですよね♪


こんな感じに。チョットだけ背高ノッポに出来ます!
こちらの方が使いやすそうですo(^-^)o


あまり荷物を持って行けない状況でも、この位収納が小さく出来るのなら
テーブルを持っていく価値もありそうです。
平らな場所が有るのと無いのでは作業性も大分変わりますしね!!

カヤックでチョットした休憩時にオヤツやコーヒーを置くのに活躍しそうです♪

---------------------------------------------------------------------------

追記
最近、買っておいたマット

このテーブルに丁度良いサイズだったので乗せてみました♪


うん!こっちの方が雰囲気ありますね!!







同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
オゼン (スノーピーク)
SOTO システムスタンド
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 オゼン (スノーピーク) (2012-12-10 17:32)
 SOTO システムスタンド (2009-11-11 04:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1 ロールテーブル・ミニ
    コメント(0)