ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月19日

STANLEY(スタンレー) クラシック真空ボトル 1.9Lグリーン

私事ではございますが、先日結婚前8周年を迎えました☆(付き合って16年!長い様な早い様な。)

記念日のお祝いとは別に、勝手におめでとうと家族の為になる物を購入♪

STANLEY(スタンレー)クラシック真空ボトル(1.9Lグリーン)


エコ好き(節約好き)な我が家は全員マイボトルを持ってますが、デイキャンの時など一本一本用意するのも面倒だし、以前からこのスタンレー欲しかった(コッチの割合高い。。。)ので買っちゃいました!!

パーツはこんな3点です

キャップ(コップ)・中栓・本体



保冷力はこの前のデイキャンで使っただけだけど、かなり冷え冷えのままだったので大丈夫そうです♪
因みに、保温もできるので冬にも活躍しそうです。

蓋、兼コップは8ozみたいなので、
1oz=約30ml 8×30=240 約240ml

という事だが、実際に計ってみると
200mlで結構いっぱいに。。。僕の計算違うの?


まぁ、この200mlのコップで約10杯飲めるんだから十分の量が入りますね

これからの季節大活躍しそう♬
そして、使い込んで味のあるボトルにしていきたいと思っております!




同じカテゴリー(クーラー)の記事画像
スチベルを・・・
久々の買い物!
コールマン  54QTスチールベルトクーラー(レッド)
ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド
同じカテゴリー(クーラー)の記事
 スチベルを・・・ (2010-10-19 05:29)
 久々の買い物! (2010-03-06 05:12)
 コールマン  54QTスチールベルトクーラー(レッド) (2009-11-21 05:58)
 ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド (2009-10-30 07:00)

この記事へのコメント
こんにちは。

イイですね。
色が渋くて、欲しいです・・・。
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー at 2012年05月19日 06:08
おはようございます。

かっこいいですね!
うちの山専ボトルも、これぐらいオシャレだったら良かったのですが・・・。
Posted by ピノースーク at 2012年05月19日 09:21
☆ホッピーさん☆

こんにちは~

このボトルずっと前から欲しかったのですが
後回し後回しでようやく買えました~♪

ホッピーさんも是非♪
Posted by てつO at 2012年05月19日 14:53
☆ピノースークさん☆

こんにちは~

山専用ボトルってあるんですね~
調べてみよ~

ピノースークさんは色々知っていて
勉強になります( ..)φメモメモ
Posted by てつO at 2012年05月19日 15:13
これ、ごっついけどかっこいいですよね。

時々見かけますが、ちょっと手が出ません(笑)

しかし付き合って16年はすごい・・・
Posted by そーしん at 2012年05月21日 18:36
☆そーしんさん☆

おはようございます♪
このスタンレーのボトル、結構です前から気になっていたんだけど
欲しい物リストから抜け出せない存在でした。
今回はポイントが貯まったので、ポイントでお買い物しちゃいました♪

改めて16年って聞くと我ながら凄いですね(^^;;
僕のいままでの人生の約半分一緒!!
だんだん考えや好みも似てきました(^^;;
Posted by てつO at 2012年05月22日 05:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
STANLEY(スタンレー) クラシック真空ボトル 1.9Lグリーン
    コメント(6)