ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月26日

チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル

チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル前から欲しかったけど、なかなか買えずにいた物。

ついに買っちゃった!!

snow peak 
チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル

最初にこのマグを知ったときは、値段が高いだけが

印象に残り性能等は全然気にしていませんでした。

でも色々な書き込みを見て、

知れば知るほど欲しくなってしまい。。。

遂に手元に!!
















チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル

チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル


使った感想は噂どおり、熱いものを入れても全然マグの外側は熱くなりません。
やはり熱伝導が少ないチタン + ダブル構造なので熱い飲み物も余裕ですね!

飲み口の作りも上手いこと出来ていています。

値段はちょっと高いかな?って思うけど使えば納得のマグです。


でも。。。 
使ってみてから気付いた事
僕は金属のすれる音?感触がとても苦手なんです。。。
混ぜるときに出る音?感触はどうもダメですね~。 汗
それを除けば完璧なんですけど!


まぁ、これから家でもフィールドでも使い倒そうとおもいます。





その他、今更ですが。。。正月休みにWILD-1で頂いたもの!   チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル
  



















チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル 




あと、スノーピークポイントカードも作ってきましたよ~~♪


チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル 
ポイント貯めるの大変そうですね~~。






この記事へのコメント
チタンダブルマグ、いいですね~。
山で使う以外のキャンプ用食器類は家族分が揃わないと
購入許可が下りない(というか冷たい視線が・・・汗)ので、買えません(涙)
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2010年01月29日 11:57
★ みおのとおちゃんさん ★

チタンダブルマグ、色々なところの書き込み通りの出来の良さでした。

最低限のキャンプ道具は揃ってきたので、
最近欲しいな~っと思ったものは、ほぼ僕の小遣いからコツコツと買っています。。。汗
Posted by テツパパテツパパ at 2010年01月30日 04:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル
    コメント(2)